安達祐実、スーツ姿に称賛の声 「子供の卒業式?」「もうそんな年なんだ」

安達祐実(37)の若々しいスーツ姿に称賛の声。2005年に出産した第一子が小学校卒業を迎えた様子。

2019/03/05 13:30

安達祐実

女優の安達祐実(37)が4日、自身の公式インスタグラムを更新。披露されたスーツ姿に、称賛の声が相次いでいる。



 

■「節目の日」のスーツ姿

https://www.instagram.com/p/BulVsxnFyh1/

「今日は、節目の日だったからスーツ」との文言とともに、写真をアップした安達。女優として現在も活躍を続け、多数の作品に出演する彼女なだけに、スーツ姿そのものは定期的に見ているイメージだが、わざわざ触れていることを考えると、プライベートでの一幕なのだろう。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■2006年4月に第一子出産

安達と言えば、スピードワゴンの井戸田潤の元夫人としても知られる人物。彼女が第一子を出産したのは今から13年前であり、学年的に言えば現在12歳の小学校6年生。

投稿では具体的な言及はなかったものの、おそらく子供の卒業式だったのだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「最高すぎる」「なんてかわいいお母さん」
芸能スーツインスタ安達祐実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング