霜降り明星・せいや、『Qさま』で奇跡起こす そのタレント性に視聴者衝撃

霜降り明星・せいやが『Qさま!!』初出演で起こした奇跡に、視聴者から絶賛の声が上がっている。

2019/03/05 14:30


 

■視聴者は霜降りの活躍を絶賛

せいやが起こした奇跡に、ツイッターでは「最高だった」と視聴者から興奮の声が上がっている

また、見事に草野に一発ギャグをさせるという伏線回収を絶賛するコメントも見られた。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■クイズが好きな人は約3割

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,537名を対象に「クイズ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「クイズが好き」と回答した。

クイズ

今回、並み居る強豪たちがいるなか、クイズでも見事に結果を残した霜降り明星。4月からは活動の中心を東京に移すこともあり、東京の番組に出演する機会もさらに増えるはず。

今後も、その新世代のカリスマ性をいかんなく発揮して、彼らがお笑い界の新しい時代を切り拓いていく姿に注目だ。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クイズカズレーザーメイプル超合金霜降り明星Qさませいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング