米津玄師『Lemon』をモノマネする古市氏に衝撃 「歌うますぎ」「本人かと…」

社会学者・古市憲寿氏の影で、米津玄師『Lemon』を熱唱する人物が話題に。圧巻の歌声に絶賛の声が相次いでいる

米津玄師

タレント・千秋が、4日に自身のインスタグラムを更新。社会学者・古市憲寿氏が、米津玄師のモノマネをするカラオケ動画を公開した。

古市氏の「口パク」に合わせて『Lemon』を歌唱する人物の見事な歌声に、驚きの声が相次いでいる。



 

■古市氏、米津にそっくり?

https://www.instagram.com/p/BukhriPghC-/

「レモンpart2」と題し、口パクで米津のモノマネをする古市氏の動画を公開した千秋。

彼女は2月11日にも古市氏の口パク動画を公開しており、「#前回よりぽえ(古市氏)のクオリティ落ちた気がする」と出来栄えに納得できていない様子。

また、千秋は2日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にて、古市氏の動画を米津本人に見せたところ、「苦笑いしてました」と話していた。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■「歌がうますぎる!」「本人かと…」

古市氏の口パクもさることながら、動画を視聴してまず驚いてしまうのは、カラオケを歌唱している人物。その姿は動画に写されておらず、千秋も「#歌声は『うめーな! おい!』」と濁している。

圧巻の声量と感情表現豊かに歌い上げる人物の歌声に、動画を視聴したユーザーから驚きと絶賛の声が相次いでいる。

「歌ってる人がうますぎ」


「これ本物の米津さんの声?!」


「なまらうまい!!! びっくりしました!! 何回も聞いちゃいます」


「えぇーめっちゃ上手い! 本人かと思ったー!!」


中には、米津本人が歌唱しているのかと思ってしまった人まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もしかして、あのイケメン俳優では!?
カラオケモノマネ口パク千秋城田優メレンゲの気持ち米津玄師古市憲寿歌うまLemon
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング