桃月なしこ、谷間あらわなチャイナドレスを披露 「絶世の美女」とファンため息

こぼれそうな谷間、そして美脚……現役ナースグラドル・桃月なしこのチャイナドレス姿が刺激的すぎる。

桃月なしこ

「かわいすぎる現役ナース」として話題を集め、人気急上昇中のグラドル・桃月なしこ(23)が5日、自身のインスタを更新。アップされたチャイナドレス姿に、称賛の声が相次いでいる。


 

■セクシーすぎるチャイナコス

本日発売となった『別冊ヤングチャンピオン』の告知を行なった桃月。 久しぶりの表紙ということもあり、「嬉しい!」とシンプルかつストレートに喜びの気持ちを綴っている。

さて、そんな文字情報はさておき、このグラマラス極まるボディである。「ちなみに今回の見どころは”脚”です」と桃月自身が述べているように、スリットが深く入った大胆なチャイナドレスは極めてセクシー。

そして、彼女自身はこの投稿ではとくに言及もしていないものの、こぼれそうなお胸も、控えめに言って「眼福」の一言である。


 

■「絶世の美女」

この投稿に、ファンからは……

・素敵です


・絶世の美女


・すごい綺麗でセクシーですごい素敵


・スリット


・うつくしすぎる


など、ため息・吐息が相次ぐことに。


■コスプレ願望アリは2割

コスプレイヤーとしても知られる桃月。彼女のインスタグラムを見ると、定期的にコスプレ姿がアップされており、そのどれもが素敵な仕上がりだ。顔立ちが整っているとコスプレも映える、ということらしい。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,400人を対象に「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」かどうか調査したところ、全体の19.7%が「やってみたい」と回答。コスプレに興味を抱く人は一定数いるようだ。


チャイナドレス姿で注目を集めた彼女の、今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→菊地亜美、ついに夫が顔出し? 腕を組んだ「まさかの人物」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

あなたにオススメ