新木優子の顔が変わった? 「度の強い眼鏡をとったら美少女」風の動画がマンガみたい

スタッフの眼鏡をかけたらクールビューティー新木優子がおもしろ顔に? 楽しそうに眼鏡で遊ぶ姿に「かわいい」の声

2019/03/05 17:30

モデルで女優の新木優子(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。度の強い眼鏡をかけて目が小さくなった動画を公開し、「面白い」と反響を呼んでいる。



 

■「目が小さい顔」はまるで別人

新木が話題の動画を公開したのは、4日。現在出演中のドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)撮影中のオフショットと思われる映像には、

「動画は撮影中にスタッフさんの顔を見ていつもと違う と思ったら眼鏡をかけていて、、あまりにも変化があったので拝借してかけたら、、まるでエフェクト と、たくさん笑ったのでした 楽しかったなぁ」


というコメントが添えられている。荒木が眼鏡をかけたり外したりすると、目の大きさが激変。眼鏡をかけた「目が小さい顔」はまるで別人で、驚いた表情の顔文字が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/Bulfx3fFqo3/


関連記事:石田ゆり子、「眼鏡をかけて自転車に乗るだけの動画」が超かわいすぎる

 

■眼鏡をとったら美少女の実写版

マンガやアニメでは、「度の強い眼鏡をかけた地味な女の子が、眼鏡を外したら美少女だった」というエピソードは定番。そんなシーンを思い出す顔の変化に、多くのコメントが寄せられている。

「目がちっちゃくなっちゃった(笑)」


「メガネ1つで随分と変わりますよねホント(笑)」


「ずっと見てられる てかちっちゃい目でも可愛い」


「度がキツいんですね! もう可愛すぎるよー!」


「メガネ取ったら美少女ってこういうこと?」


「私もよくメガネを離して目が小さくなるやつやってます笑 それにしても面白い」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岡崎紗絵との美女コンビも人気
美女フジテレビ新木優子モデルインスタグラムめがねっ子めがねっ娘眼鏡っ娘岡崎紗絵トレース~科捜研の男~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング