美山加恋、オトナの女性になった現在の姿に驚き 「大きい」「立派…」

「月9」に元子役の美山加恋が出演。成長ぶりに驚きの声があがる。

美山加恋

4日放送のフジテレビ系ドラマ『トレース~科捜研の男~』に女優の美山加恋が出演。子役時代を経て大人になった姿に驚きの声が相次いでいる。



 

■抜群の演技力を披露

同日放送の第9話で、和田正人が演じる富樫康太の元恋人・胡桃沢綾乃としてゲスト出演した美山。放送開始直後、無残な死体として登場し、その後の回想シーンでは服役中の和田を一途に待ち続ける健気な姿を演じた。

美山といえば、2004年に同局で放送されたドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で草彅剛が演じる小柳徹朗の娘・小柳凛役でブレイク。父の言葉に「はい!」と笑顔でうなずく姿が多くの視聴者の心を奪った。

また、美山はドラマだけではなく声優としても活躍中。2017年には、アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』(朝日放送)で宇佐美いちかを演じた。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■「綺麗になった」「大きくなりすぎてた」

放送を受け、ネット上では大人になった美山に驚きの声があがる。子役時代しか知らない視聴者からは「凛ちゃんが立派な大人になってる!」といった声も。

https://twitter.com/176cm_o0O/status/1102780632206270466

https://twitter.com/MasaMu610916tp/status/1102591187632832512


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■子供の成長に悲しみをおぼえる人は…

美山の子役時代からの成長ぶりに称賛の声があがっているが、中には「子供らしさ」がなくなったことに悲しみをおぼえた人もいるだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に調査したところ、およそ5人に1人が「子供と思っていた子が色気づきだすと悲しい気分になる」と回答している。

ほとんどの人は子供が大人になることに肯定的だが、一部の人は「子供らしいままでいてほしい」と思っているのかもしれない。

子供が色気づくグラフ

子役時代に培った演技力によって多方面で活躍する美山。ひとりの大人の女優として、これからも活躍を続けてほしい。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ美山加恋子役キラキラ☆プリキュアアラモードトレース~科捜研の男~僕と彼女と彼女の生きる道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング