木下優樹菜、ハグ動画が「乙女の顔になってる」と騒然 「フジモンが嫉妬…」

木下優樹菜が「キング・カズ」三浦知良選手とツーショットを披露。緊張と照れた表情に「乙女の顔」との指摘も…。

タレントの木下優樹菜が4日に自身のインスタグラムを更新し、「キング・カズ」こと横浜FC所属の三浦知良選手とハグする動画を公開した。



 

■照れながらのハグ

横浜FCのホーム開幕戦にゲストとして登場した木下。三浦選手に花束を渡して握手をすると、三浦選手からハグを求められる展開に。照れながらもハグに応じた木下は「本当にくらくらした」「もうね…オーラがほんっとうに凄かったです」と振り返る。

その後のツーショット撮影では、緊張しているのか胸に手を当て、カメラに笑顔を向けた。

https://www.instagram.com/p/BulESH2AYpE/


関連記事:木下優樹菜、ほっこり写真投稿に「萎え」の文字 「素敵な家族」と称賛続出

 

■「乙女の顔になってる」

尊敬する三浦選手との対面にときめく木下。投稿を受け、ファンからは「女の子の顔してる」「優樹菜ちゃんの乙女感がやばすぎ」との声があがる。

「ゆっきーな乙女の顔になってるよ」


「優樹菜ちゃんのお顔 恋してる女の子」


また、夫であるFUJIWARAの藤本敏史に向ける表情と比較する指摘も。

「フジモンの前でもこんな顔してる?笑 めちゃくちゃかわいすぎ」


「フジモンを見る顔と全然違うんですけどぉー! 女の顔になってる」


「フジモンが嫉妬しちゃう(笑)」


関連記事:木下優樹菜、夫の関西弁を全否定し批判殺到 「最低」「自分のほうこそ…」

 

■フジモンとのツーショットは…

https://www.instagram.com/p/Bk18eFEAvY6/

「フジモンを見るときの顔と違う」と言われた木下だが、夫婦のツーショットではクールな表情や、爆笑する顔が目立つ。仲の良さがうかがえる写真に、ファンからは「ほっこりする」「うらやましい」との声が寄せられることが多い。

ただ、三浦選手とのツーショットのような緊張を浮かべる顔や、照れた顔はみられない。やはり、木下にとって三浦選手は、藤本とはまた違う特別な存在なのかもしれない。

・合わせて読みたい→木下優樹菜が遭遇した超大物歌手に衝撃 「オーラすごい」「普段からバッチリ」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

三浦知良インスタグラム木下優樹菜藤本敏史FUJIWARAキングカズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング