売れないアイドルが隠れFカップを初出し 「ずっと見てたい」とカズレーザー悶絶

『お願い! ランキング』で、メイプル超合金のカズレーザーが「自称美人」のタレントを美人かブスか仕分けた。

4日放送のバラエティ番組『お願い! ランキング』(テレビ朝日系)で、メイプル超合金のカズレーザーが「自称美人」のタレントを美人かブスか仕分けする人気企画を実施。

インターネット上では、そこに登場した、アイドルグループ・メリーメリー♡ファンファーレのエド・マエが話題になっている。


 

■アピールで初の水着姿を披露

メリーメリー♡ファンファーレのライブは、200人キャパの会場で閑古鳥が鳴く状態。グループ存続も危ぶまれているそうだ。

そのため、アイドルの活動だけでは生活ができず、アルバイトをしているというエド・マエ。「交通費とかも足りなくて、歩いて帰ったりもしてるんで…つらい」と話すと、カズレーザーと相席スタートの山崎ケイも「つらいね」と同情した。

今回、アピールすることを問われると、エド・マエは「清純派アイドルなので、今まで水着になったり脱いだりするのが良くないなと思ってたんですけど、どうしても売れたくて。だから今日は脱ごうかなって」と、初水着姿を披露するという。


関連記事:霜降り明星・せいや、『Qさま』で奇跡起こす そのタレント性に視聴者衝撃

 

■カズレーザーもすっかりファンに

「私、脱ぎます!」と宣言したエド・マエはまず、トップスの衣装を脱ぎ、上半身は黒のビキニに。じつはFカップあるという豊満な谷間を、カズレーザーと山崎も「大きい」と絶賛する。

しかし、いざ脱いでみると、体をくねらせ恥ずかしがる。それを見たカズレーザーは、「珍しいですね。この番組でちゃんと恥ずかしいって感情を珍しいんですよ(笑)」と高評価だ。

タイツとスカートも脱ぎ、完全に水着になるも、依然もじもじするエド・マエを、カズレーザーは「めちゃくちゃいい表情しますね」と再度絶賛。

その後、指定されたグラビアポーズをぎこちなく取る姿に、カズレーザーは「ずっと見てたい。このDVD超欲しい!」とすっかりファンになったことを伝えていた。

次ページ
■ネットでは「かわいすぎる」の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ