秋元才加(30)どすっぴん公開に衝撃 「AKBの頃から彼女は…」

元AKB48の秋元才加が、どすっぴん状態の写真をインスタグラムで公開。美しい素顔に、ファンから絶賛の声が相次いでいる

元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍する秋元才加(30)。

そんな彼女が、4日にインスタグラムで正真正銘のすっぴんを公開。美しい素顔に大反響が寄せられている。


 

■撮影に備え、肌の調子を整えた

「夜からの撮影だったのでお風呂入ってケアして準備万端だったけど、マネージャーさんからの電話で撮影が長引いて本日私の出番なしとのこと」とつづり、思いがけず休みができたという秋元。

現場で撮影に励むスタッフやキャストを労いつつ、最近購入した基礎化粧品の効果もあって調子の良い素肌を惜しげもなく公開した。

すっぴんなのに「きちんと感」がある眉毛にも目がいくが、どうやらサロンでケアを受けているためだという。彼女の仕事に対するプロ意識、美意識の高さが感じられる。


 

■素顔の美しさに「OGの中で1番」の声も

こちらの投稿や『Yahooニュース』には、美しすぎる秋元のすっぴんを絶賛する声が相次いで寄せられている。

「なんて美しい肌…本当に美しいお顔立ち、スタイル、憧れています」


「ほんとに綺麗だし顔小さいし…今日はゆっくり休んでね」


「AKBの頃から彼女は綺麗だと思ってました」


「実はOGの中では1番きれいで女優顔だと思ってました。もっと人気があってもよいと思う」


中には、「OGの中で1番綺麗」とコメントするファンも。

次ページ
■フルメイクもため息の出る美しさ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ