秋元才加(30)どすっぴん公開に衝撃 「AKBの頃から彼女は…」

元AKB48の秋元才加が、どすっぴん状態の写真をインスタグラムで公開。美しい素顔に、ファンから絶賛の声が相次いでいる

 

■フルメイクもため息の出る美しさ

今月2日には、フルメイクのアップ写真を公開していた秋元。美しい肌にローズカラーのメイクが映え、春らしくパッと華やかな印象に。ほどよく色づいた唇が、大人の色気を醸し出している。

こちらの投稿にも「あらかわいい…って思わずホームで声出ました。春ですね」「色っぽくてとても素敵です!!」と、華やかな近影を絶賛する声が寄せられていた。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■大半の女子が「すっぴんに自信ない」

しらべぇ編集部が全国の20~30代の女性266名を対象に「すっぴん」について調査したところ、20代30代ともに8割前後の人が「すっぴんに自信がない」と答えた。

秋元が該当する30代で、すっぴんに自信が持てる人は1割強という結果に。

肌だけでなく、鍛え抜かれた腹筋やボディラインにも絶賛の声があがる秋元。今後も美しいオフショット投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名
   全国20代~60代の男性670名

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ