深キョンと横浜流星のイチャイチャに悶絶 「深ぴょんも横ぴょんもかわいすぎ」

俳優・横浜流星のインスタに『はじこい』で共演中の深田恭子が登場。ふたりでウサギ帽子で遊ぶ姿がかわいすぎる!

2019/03/05 20:30

深田恭子主演で放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)に出演し、人気上昇中の俳優・横浜流星(22)が5日、自身のインスタを更新。

深田との「ウサギ遊び」に注目が集まっている。



 

■「#深ぴょん」「#横ぴょん」

今夜、第8話を迎える『はじこい』の宣伝を行なった横浜。

https://www.instagram.com/p/BunePQdB5J2/

そして、注目なのが添付された動画。SNS上で若い女子を中心に流行しているという、韓国生まれの耳の動くウサギ帽子を、横浜が着用しているのだ。

そして、彼の隣には深田の姿が。彼女もまた、加工でウサ耳を生やしている……。「#深ぴょん」「#横ぴょん」「#ゆりゆりぴょん」というハッシュタグがなんともあざといが、彼のかわいさなら余裕で許せてしまうから不思議だ。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■「かわいい」しか出ない女子が大量発生

この投稿に対し、ファンからは……

「可愛い 流星くん似合ってる」


「かわいすぎます」


「ふたりともかわいい…」


「深ぴょんも横ぴょんもゆりぴょんもまとめて全部かわいぃ」


などの声が。あまりのかわいさに、脳の機能がフリーズしてしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ウサピョンverも
芸能ドラマインスタインスタグラム深田恭子深キョン横浜流星はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング