中村アン、二重跳び動画に驚愕の声 「すごい…」「揺れてる…」

中村アン(31)の二重跳び動画に「スゴい」「格好いい」「揺れてる」などの声。

2019/03/06 07:00

中村アン

モデルでタレントの中村アン(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された動画に、称賛の声が相次いでいる。



 

■二重跳びがスゴすぎる

https://www.instagram.com/p/BulbCzwA582/

「久々過ぎるが、5ヶ月ぶりのCrossfit」との文言とともに、動画をアップした中村。彼女が二重跳びする姿をおさめた動画で、「一番得意!笑」と本人も述べているとおり、フォームはとてもキレイだ。

大人になってから、ここまでキレイに跳べる人は、あまりいないのではないだろうか。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■「スゴイ」「揺れてる…」

この投稿に対し、ネット民からは……

・カッコイイ! 綺麗なのに、さらに自分を磨く姿勢がカッコイイ!!


・頑張ってる姿も素敵です


・めちゃ、上手いですね


・しなやかなジャンプてですよ


・スゴイね。ここまで跳べるとは


・いいね。胸も揺れてる


・ぽよよ〜ん ぽよよ〜ん


などの声が。力強さに惚れ惚れするとともに、そのバストの揺れが気になってしまった人もいたようだ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■運動習慣のある女性は4割未満

メリハリのあるボディを維持する上で重要なトレーニング。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,357名を対象に「運動しているか」について、6段階での意識調査を実施。その結果、「運動している」と回答をしたのは全体の42.1%だった。

一方、「運動している」派は男性が46.5%だったのに対し、女性は37.7%に。運動習慣のない女性は想像以上に多いようだ。


中村のように格好いいカラダになりたい女性は、縄跳びを始めてみるといいかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能トレーニングインスタインスタグラム縄跳び中村アン二重跳び
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング