『あいのり』桃、新恋人とYouTubeでラブラブ動画も開始 「素敵」「落ち着いて」

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた、タレントでブロガーの桃が、紹介・初公開をした新恋人とYouTubeをはじめ、反響が寄せられている。

2019/03/06 07:30


 

■YouTube開設、彼も登場

さらに「桃がYouTubeも始めたし、これからの二人の生活が見られるのが楽しみだー!!!!」とあるように、YouTubeで「桃ちゃんねる」を開設した。

動画で桃は簡単な自己紹介のあと、愛猫を紹介。そして「もう一人、紹介したい人がいます」と、まーさんが登場。「桃ちゃんの彼氏のまーさんです」と挨拶をし、ふたりの馴れ初めなどを話している。

34歳の桃と24歳のまーさんは10歳差であることを話し、桃が「どうですか、年の差カップルは」と聞くと「いや、全然気にならないですね」と見つめ合い笑う…終始楽しそうな動画をアップしている。話している内容から今後は、3人で(猫含め)動画投稿をしていくようだ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「素敵なカップル」「落ち着いて…」

ブログを通じて桃の応援をしてきたファンにとっては、「動く桃」が見られることに、コメント欄には歓喜の声が寄せられている。一方で、YouTube投稿の時点で、交際から2週間ほどで「カップルチャンネル」を開設することに心配する声も。

「桃ちゃんが動いてる~! 彼氏さんとラブラブで嬉しい。応援してるよ!」


「桃ちゃんはかわいらしいし、彼氏さんは落ち着いてるし、年の差を感じない素敵なカップル」


「ほかのカップルでチャンネル始めたユーチューバーが『黒歴史』だと言ってるけど…そうならないことを願ってるよ!」


「付き合って2週間で公開してチャンネル…もう少し落ち着いて…嬉しいのわかるけど…」


交際期間や2人の距離感は人それぞれ。YouTubeで幸せな報告が聞けることを楽しみにしたい。

https://youtu.be/YaJYhiqkkxQ

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube彼氏ブログあいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング