夏菜、パツパツデニムで美尻がくっきり 「素晴らしい」とファン歓喜

夏菜がインスタグラムを更新。ヒップラインが露わになったデニム姿にファンから歓喜の声が上がっている。

エンタメ

2019/03/06 06:30

女優の夏菜がインスタグラムを更新。ヒップラインが露わになったデニム姿に、ファンから歓喜の声が上がっている。


 

■パリで人生初の体験

4日にインスタグラムを更新した夏菜は「もうすぐ帰国します」と、ファッションブランド「TommyHilfiger(トミーヒルフィガー)」のファッションショーを見に訪れていたパリから、日本に帰国することを報告。投稿には3枚の写真を添付した。

写真では、エッフェル塔をバックに、背中が大胆に開いた白のトップスとヒップラインが露わになるシルエットのデニムパンツ姿の夏菜がポーズを決めている。どれも決めすぎず、ゆったりとした自然なものだ。

夏菜は「人生で初めてのfashionshowは本当に刺激的で、これからの人生の糧になるような、最高の経験になりました」と今回の感想をつづっている。そして、「ありがとうーparis! ありがとうーTommyHilfiger!」と感謝で投稿を締めくくった。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■夏菜のスタイルに絶賛の声

夏菜が今回アップした写真には、ファンから「スタイルが良すぎる」と歓喜の声が上がっている。

「素晴らしいお尻!」


「パリのファッションショーはいい経験になったんですね! しかし、抜群のスタイルですね」


「スタイル良くて最高」


「お尻の形が好き!」


コメントの中には、「素晴らしいお尻」といったものも見られた。

次ページ
■玉城ティナと2ショット写真も

あなたにオススメ