あいみょん、大切な人とのお別れを報告 「また会える日を楽しみに」

あいみょんがインスタグラムを更新。アーティスト人生の節目節目を一緒に過ごしたスタイリストと離れ離れになると報告した。

2019/03/06 08:30

あいみょん

シンガーソングライターのあいみょんがインスタグラムを更新。アーティスト人生の節目節目を一緒に過ごしたヘアメイクアップアーティストと離れ離れになると報告した。



 

■寂しさと前向きな気持ち

https://www.instagram.com/p/BukZKfRgha8/

あいみょんは4日、「ちえさん、イギリスに行っちゃう」との書き出しでインスタグラムを更新。『ミュージックステーション』や『NHK紅白歌合戦』に初めて出演したときなど、メディア活動のほとんどの初めてを一緒に過ごしてきた仲間と離れ離れになることを報告した。

あいみょんは「寂しい。本当に身体には気を付けて」と率直な心情を吐露。しかし、そのあとには、「早くまた会える日を楽しみに、こちら、一生懸命やってみます」と、前向きなコメントを続けている。

そして、感謝の気持ちをつづり、「これからもよろしく」と投稿を締めくくった。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■ファンからはエールの声

あいみょんが大切な人と離れ離れになることに、ファンからはエールの声が殺到。「どこにいても繋がっている」「頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

「世界のどこにいても、きっと繋がってるよ」


「自分の良き理解者がいなくなる。つらいでしょうが、頑張ってくださいね!」


「なんちゅー嫌そうな顔してるんだろ、あいみょんさん(笑)」


「あいみょんの残念そうな表情かわいい」


また、コメントの中には、「なんていう嫌そうな顔をしてるんだ」といったものも。写真に写るあいみょんが見せるしょんぼりとした表情に目が行ったようだ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■2人の関係性は変わらないはず

しらべぇ編集部では、全国20~60代の有識者男女644名を対象に「仕事仲間」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「仕事仲間とは本当の友達になれないと思う」と回答した。

仕事仲間

アーティスト・あいみょんの嬉しい瞬間に立ち会ってきてくれた仲間とのお別れ。寂しいとは思われるが、2人が築き上げてきた関係性はきっと変わらないだろう。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本紅白歌合戦別れヘアメイクイギリスミュージックステーションあいみょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング