深キョンに中村倫也が「チューしてもいい?」 ラブバトル退場に早くも「山下ロス」

中村倫也のイケメンっぷりにドキドキするも…。

2019/03/06 12:30

深田恭子

深田恭子主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の第8話が5日に放送された。

エリート商社マンだが、恋に関してはダメダメないとこ・雅志(永山絢斗)。元ヤンで由利(横浜流星)の担任であり、順子に告白したことがある山下(中村倫也)。そして、見た目はピンク髪の不良なものの、まっすぐに順子に想いを寄せる由利。

この日の放送では、そのうちのひとり・山下が順子に猛烈なアプローチをしかけた。



 

■バイク2人乗り

順子とデートすることになった山下は、当日の朝、バイクで迎えにくる。元ヤン、高校教師、イケボ、そしてバイク……。

スマートな不法侵入姿など、すでにキャラが立ちまくりな山下だったが、ここに来てまた新たな属性が加わった。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■当然、視聴者は悶絶

この流れに視聴者たちは悶絶。「後ろに乗っけてほしい」と切望する声があとが絶たない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キスを迫るも
恋愛ドラマ深田恭子永山絢斗深キョン中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング