深キョンに中村倫也が「チューしてもいい?」 ラブバトル退場に早くも「山下ロス」

中村倫也のイケメンっぷりにドキドキするも…。

2019/03/06 12:30


 

■山下、恋を諦めて…

そんな中、文科省に務める由利の父に汚職の疑惑が。ショックを受けた由利は、学校と塾を無断欠席してして、純子も右往左往。そこで、山下は担任として大胆な決断をすることに……。

山下は、汚職疑惑の原因である吉川大臣(平泉成)に会いにいく。じつは彼は、山下が過去に別れた妻・優華(星野真里)の父親だったのだ。

山下は交渉のすえ、一人娘の優華と復縁し、教師を辞めて政治家に転身することを条件に、吉川に罪を認めさせることに。こうして、由利の父親は最悪な事態を免れることができたのだった。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■大人の恋に涙

好きな人のために、自分も想いを犠牲した山下。「これで一生忘れない男になるなら悪くないかなって。幸せになってほしい。初めて好きになった人だから、順子ちゃんは……」と言って順子の頭をなでる。

この男前すぎる大人の恋の終わり方に、視聴者は涙、涙、そして涙……。

こんなことされたら、もう恋に落ちるしかない。しかし、ここで落ちないのが、少女漫画であり恋愛ドラマなのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山下ロス
恋愛ドラマ深田恭子永山絢斗深キョン中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング