松本莉緒、ヨガのカリスマに転身 芸能活動休業の衝撃理由は「硫酸事件」「アラブの王族から」

『有田哲平の夢なら醒めないで』で女優・松本莉緒が現在の活動と過去の芸能活動休止の理由を語った…

2019/03/06 11:30


 

■アラブの王族に…

さらに松本莉緒として復帰後、20代で仕事を頑張っていたころに「芸能活動をセーブする決意をさせた」事件も明かす。

「アラブの王族が指名しているから来て」としつこく呼ばれた松本は、「やりたい仕事に近い人」だったため、指定されたクラブのVIPルームを訪れる。すると松本を呼んだ女性は「あの人が一番お金を持っている人、後はよろしくね」と松本をその場に残し帰ってしまう。

身の危険を感じた松本は5分も経たずに非常階段から逃げ、「こんなことまでして仕事をもらわないといけないのはしょうもない。精神崩壊した」と心境を吐露。精神的にも疲れてしまい、芸能界での仕事を断るようになったと語られた。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■第二の人生

そんな松本、2012年にヨガに出会い、インストラクターの国際ライセンスを取得し現在はヨガインストラクターとして活躍中。1,800人の生徒を抱え、世界的なイベントに招待されるなど「ヨガ界のカリスマ」となっている。

「アラブの王族との出会いからスイッチが入り、邪念を持った人のいる世界から少し引いて、心がクリアな人に囲まれて生きていきたいとなった」とそこに至った心境を吐露した。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■視聴者は称賛

松本の変わらぬ美貌と充実した生活からくるだろう満面の笑顔に、視聴者からも称賛の声があがっている。

芸能界に疲れ、ヨガに救われた松本は芸能活動をセーブする決断をくだした。彼女の人生を他人がとやかく言うべきではないだろう。それでも、ファンにすればメディア出演を求めてしまうはずだ。ヨガの影響か、ますます美貌に磨きをかけた彼女を見てしまったのだから。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能界事件女優ヨガ有田哲平有田哲平の夢なら醒めないで松本莉緒松本恵アラブの王族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング