キンタロー。「ベイビーをフライングゲットしたい!」 前田敦子の子供と遊ばせたい願望も

「36(サブロク)の日」制定記念発表会にますだおかだ・岡田圭右とキンタロー。が登場。


 

■スベると時間が止まる?

芸能人こそ就業時間とか決まっていない、グレーな世界なのでは…? と思ってしまうが、

岡田圭右

「一応、収録時間がスケジュールになってますが…ある意味グレーな部分ですよね。(長時間の収録は)我々も長いと感じますが、作ってる制作の人たちはその倍以上時間をかけている。その人たちのために、我々は頑張りたいと思います! だから仕事、ください!!」とアピールする岡田。

スベったときは時間が長く感じる? と問われると「スベった時はね、時間が止まります」と苦笑いする。


関連記事:飲み会は上司に媚びるチャンス? 「それよりちゃんと仕事して!」との声も

 

■あっちゃんの子供と…

自身のブログで頻繁にめまいが起こることを明かしていたキンタロー。は、その件について聞かれ「頭がでかいからなのか、起きたらすごいグラグラする。2年ぐらいずっとなんです。病院行きたいなって思ってるんですけど…MRIとか予約が必要で。まだ行けてない」という。

キンタロー。

そんなキンタロー。だが、モノマネしている元AKB48・前田敦子の出産に絡めて、「ベイビーフライングゲットしたいですね。もう37歳なので早く欲しいです。絶賛頑張ってますけど…。あっちゃんに続きたい。あっちゃんの子供と一緒に遊ばせたい。今まで1度も会ったことがないので、あっちゃんと子供、2人に会ってみたい」と願望を明かした。

・合わせて読みたい→「恋人に時間を割くから仕事できない!」 プライベートまで報告を義務づける恐怖のブラック企業

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

前田敦子会社員キンタロー。岡田圭右ますだおかだ36の日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング