元天才演歌少女・さくらまや、パチンコにハマる 発言が「椿鬼奴と一緒」と判明

『有田哲平の夢なら醒めないで』で天才演歌少女と呼ばれたさくらまやが、驚きの私生活を明かした…

2019/03/06 11:00


 

■闇深いさくらに…

その闇深い発言が話題になりがちなさくら。この日も、多くの視聴者から感想が寄せられている。

https://twitter.com/hotdogHAHAHA/status/1102953562298937344

子供時代よりも、現在の闇を感じるキャラに対して好意的な意見が目立っていた。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■大人になるのは悲しい?

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の22.6%は、「子供と思っていた子が色気づきだすと悲しい気分になる」と回答している。

子供が色気づくグラフ

子供だと思っていた相手が、いつのまにか大人になってしまったことを悲しむ層は一定数はいる模様。

さくらも「天才演歌少女」のイメージが未だ根強いだけに、女子大生になり、酒やギャンブルを嗜む姿は大きなギャップを生み出している。ただし視聴者の多くは悲しんでいない、そのギャップを楽しんでいるのだ。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

演歌キャップパチンコ椿鬼奴子役さくらまや有田哲平の夢なら醒めないで海物語
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング