都丸紗也華、F乳こぼれそうな水着姿を披露 「面積が…」「際どい…」

人気グラドル・都丸紗也華の水着面積の縮小がとまらない…

2019/03/06 16:30

グラビアアイドルの都丸紗也華(22)が5日、自身のインスタを更新。アップされたセクシーな写真に、称賛の声が相次いでいる。


 

■色っぽい水着姿

https://www.instagram.com/p/BuoDVhmjEGE/

自身が表紙をつとめた写真週刊誌『FLASH』の宣伝を行なった都丸。水着写真のほか、レザー風の衣装に身を包んだ写真、OL風の写真などがアップされており、どれもとても色っぽい。

しかし、やはり注目すべきは最初の一枚だろう。たわわに実ったバストが、丈の短い特徴的なトップスによって強調され、なんとも眼福な仕上がりになっている。そして気のせいか、下の水着がかなり攻めている感じだ。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■「面積が…」「際どい…」

色気あふれるこの投稿に対し、当然ながらファンは悶絶。とくに、下の水着に釘付けになる人が相次いだ。

「とまるの水着の縮小が止まらない⋯⋯」


「都丸の都丸が際どすぎてどこを見たらいいのかわからない」


「面積少なーい!」


一方、縦線がすっと入った、健康的なウエストに注目した人も。

「痩せたやんな!」


「痩せましたか?」


「お腹の縦線が格好いいです」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去の投稿では…
芸能水着インスタインスタグラム都丸紗也華
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング