佐々木希がスタイルブック発売 告知動画が天使すぎて「本当に1児の母?」

佐々木希がオリジナルレシピや家事の豆知識を紹介した「希んちの暮らし」発売 告知映像が若々しくて「ママに見えない」?

2019/03/06 18:00


 

■さりげない色気を感じる1枚も

佐々木が公開した写真の2枚目には、素足でベッドに腰掛けた「さりげない色気を感じる」1枚も。そんな佐々木の傍らにはカメラマン風の男性が写り込んでいる。

コメント欄には、後ろ姿の男性が佐々木の夫の渡部建(46)に見えるといった「渡部がらみの書き込み」もチラホラ見られた。

「2枚目が渡部さんかと…(笑)」


「世界のワタベに帯書いてもらえば良かったのに」


「ワタベー」


https://www.instagram.com/p/BulqCy1hbF5/


関連記事:佐々木希、バッサリ切った髪型に衝撃 「似合ってる」「前のほうがよかった」

 

■あの「渡部の嫁」のオリジナルレシピ?

佐々木の夫の渡部建は芸能界屈指の美食家としても知られ、過去にグルメ本も発売している。そんな渡部の妻ということもあってか佐々木の公式インスタグラムには美味しそうな手料理の写真が度々アップされており、新刊のオリジナルレシピも注目を集めている。

・合わせて読みたい→佐々木希、美しすぎる横顔でファン魅了 「カーディガンの色」に注目する声も

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アラサー女優美女芸能人佐々木希タレント女優アンジャッシュインスタグラム渡部建講談社アラサー美女with
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング