佐々木希がスタイルブック発売 告知動画が天使すぎて「本当に1児の母?」

佐々木希がオリジナルレシピや家事の豆知識を紹介した「希んちの暮らし」発売 告知映像が若々しくて「ママに見えない」?

2019/03/06 18:00

女優の佐々木希(30)が5日、ファッション誌「with」(講談社)の連載をまとめた書籍「希んちの暮らし」(講談社)を発売。同誌の公式インスタグラムで告知動画を公開し、「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■若々しすぎて「本当に1児の母?」の声

「希んちの暮らし」は、佐々木希のオリジナルレシピや愛用している器や調味料など家事の豆知識を紹介したスタイルブック。「with」が公開した同書籍の告知動画には、爽やかなベージュのスーツにまとめ髪の佐々木の姿が。

「私の今の生活が詰まった一冊になっています。料理のことや、私が今つかっているお掃除グッツなどなど 本当にたくさんの情報が入っています」


と内容を紹介し、自身が同誌4月号の表紙を飾っていることも明かしている。動画の佐々木は若々しくキュートで、

「当に一児の母なんですかね?笑」


といった声も書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/BujFo4tB7S9/


関連記事:佐々木希のドアップ写真は刮目すべき その道理を超えた美しさで「ぶっ倒れそう」

 

■エプロン姿の「新妻佐々木希」が新鮮

佐々木自身の公式インスタグラムにも、同書籍の告知写真が投稿されている。白いシャツにカーキ色のエプロンをした姿は新妻らしく清楚な雰囲気で、称賛の言葉が多数寄せられている。

「希ちゃんの顔見ると幸せを感じます」


「佐々木さんは何を着ても、その場の雰囲気を明るくしてくれますね。エプロン姿の希さんはとても美しく御家族皆様の食の水先案内人になっていらっしゃるんでしょうね。食卓から笑い声がいつも聞こえてきそうです」


「こんな奥さんいたらもういてくれるだけでもいい」


https://www.instagram.com/p/BuoNBkYBhcP/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さりげない色気を感じる1枚も
アラサー女優美女芸能人佐々木希タレント女優アンジャッシュインスタグラム渡部建講談社アラサー美女with
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング