坂口杏里さん、亡き母・坂口良子さんのメッセージ公開 「あんりちゃん…」

坂口杏里さんが、2013年に亡くなった母・坂口良子さんとの思い出の写真を公開。手書きのメッセージに、良子さんのファンからも多くの反響が

ANRI名義でセクシー女優としても活躍した、元タレントの坂口杏里さん。

5日に自身のツイッターを更新し、2013年に亡くなった母・坂口良子さんとの思い出の写真を公開。良子さんのファンからも多くの反響が寄せられている。


 

■杏里さん「ママみたいな寛大な人に…」

杏里さんは、在りし日の良子さんとの2ショットとともに「坂口杏里は坂口良子、ママのもとに産まれてきたかったんだと思う、ママのもとに産まれたかったんだ」と、亡き母に思いを馳せる。

つづけて「母も子も産まれる選択肢はできない、でも私はきっとママを選んだの」と記し、「ママみたいに、どんなに嫌な事があっても人を憎まないでいれる寛大な人になるよ」と、良子さんに語りかけるように決意を語った。


 

■ケーキに手書きのメッセージ

ツイートには、親子の2ショット写真の他にもう1枚、バースデーケーキのような写真が添えられている。カットされたいちごのショートケーキの上には、チョコレートのメッセージプレートが乗せられており…

「あんりちゃん 生まれてきてくれてありがとう!」


と、良子さんのものと思われる手書きのメッセージが。杏里さんはこのメッセージに答えるように、ツイートの最後の一行で「産んでくれて、ありがとう」と呟いている。

次ページ
■「母の思い」に反響

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ