坂口杏里さん、亡き母・坂口良子さんのメッセージ公開 「あんりちゃん…」

坂口杏里さんが、2013年に亡くなった母・坂口良子さんとの思い出の写真を公開。手書きのメッセージに、良子さんのファンからも多くの反響が


 

■「母の思い」に反響

良子さんのファンだった、というユーザーらもこのツイートに反応。良子さんの写真や母の思いが溢れるメッセージプレートに、多くのコメントが書き込まれている。

「お母さん、とても素敵な女優さんでしたね。そんなお母さんが一番愛した杏里さん。幸せに過ごしてほしいです」


「ステキですね! そう思えるのって。人を憎んでも、自分にとったら何もプラスにならないですもんね」


「お母さんの気持ちがすごく伝わります。愛されて育てられたのがすごくわかります。こういうのに弱い…」


また、「誹謗中傷に傷付きすぎないで」「頑張って」など、杏里さんへの応援メッセージも目立つ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■お母さんに点数を付けるとしたら?

しらべぇ編集部は以前、全国の20~60代の男女1,340名を対象に「お母さんに点数をつけるとしら?」という調査を実施。10点満点で回答してもらったところ、「10点」と答えた人がもっとも多い結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

平均は6.54点で、5点以上の高得点を付ける人が目立った。

思い出の写真から改めて良子さんの思いに触れ、決意を語った杏里さん。バンドを結成して「自分の思いを歌詞にして発信したい」とも訴えており、芸能界復帰に向け、今後のアーティスト活動も注目される。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子入院ケーキ坂口杏里坂口良子肺炎二世タレントメッセージプレート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング