武井壮、ついに「花粉症の倒し方」を会得してしまう 「あいつら集団で来るから…」

「百獣の王」武井壮が自身のツイッターで花粉症から脱出したと報告し、話題になっている。

武井壮

タレントの武井壮が5日に自身のツイッターを更新し、花粉症を撃退したことを明かした。


 

■「もう春が嫌じゃないぜ!」

「まじで花粉症から脱出したなこれ」と喜びを語った武井。「目の痒みほぼゼロ! 鼻は詰まるけど顔の赤みもなくなって身体の倦怠感も無くなった! 3日連続だから間違いない!」と悩んでいた花粉症の影響がなくなったと報告した。

よっぽど嬉しかったのだろう、「もう春が嫌じゃないぜ! ふおおー!」とハイテンションで春の到来を待ちわびた。


 

■「花粉症の倒し方」を相談

武井は3日に「誰か花粉の倒し方教えてください」と悩みを相談。「いや、タイマンなら勝てるんだけど、あいつら億とか兆レベルで集団で来るからいちいち倒してるとキリないし、うん」「相当お金かけてでもなんとかしたいわあ」と訴え、花粉対策を募集していた。

その後、集まった対策法を試したところ、「昨日まで麻酔打たれてるくらい身体も頭もボーッとしてたんだけど、今日は痒みも鼻詰まりもおさまってる!」と効果的なものが見つかったよう。

「やっぱひとりで戦うよりみんなで立ち向かう方が強えな!」と喜びをつづっていた。

次ページ
■「教えてくれ」の声が殺到

あなたにオススメ