桐谷美玲、ブルゾンちえみと2ショットを披露 桐谷の左手に注目集まる

桐谷美玲がインスタグラムに、ブルゾンちえみとのツーショットをアップするものの、別の場所が話題に。

エンタメ

2019/03/06 20:30

女優の桐谷美玲がインスタグラムに、ブルゾンちえみとの仲睦まじいツーショット写真をアップした。ファンからは「素敵です」といったコメントが寄せられるなど、桐谷の左手に注目が集まっている。


 

■桐谷とブルゾンの仲良し写真

桐谷は6日、自身のインスタに「あーライブが観られて、、よかった」とブルゾンのネタを使ってツーショットの写真を公開した。写真の中の2人は、手をパーに広げておりとても楽しそう。

また服のコントラストも相まってお似合いの2人に見える。ブルゾンと桐谷は以前ドラマで共演したときから親交があり、以前にも仲の良さが窺える写真が載せられていた。

View this post on Instagram

あーライブが観られて、、よかった😚💋

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on


関連記事:桐谷美玲、夫・三浦翔平との2ショット披露 「美男美女すぎる」と絶賛の声

 

■桐谷の指輪が話題に

そして今回、桐谷がアップした写真で注目が集まったのは、桐谷の左手薬指につけられている指輪だ。

桐谷は2018年7月に俳優の三浦翔平と結婚。その結婚指輪と思われることに、ファンからは「素敵」といったコメントが多く寄せられている。

「美玲ちゃん、指輪つけてる!」


「指輪にしか目がいきません。素敵です」


また、写真に写っている桐谷の顔が「三浦と似ている」という声も複数見られた。

「旦那さんに顔が似てきた気がします。素敵なご夫婦な感じが伝わって素敵です」


「美玲ちゃん翔平くんに顔が似てきた気がする」


■結婚指輪をしている?

桐谷は今回、結婚指輪をしている写真をアップしたが、世間の人は結婚指輪をつけているのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代までの既婚男女702名を対象に「結婚指輪」についての調査を実施してみると、全体でおよそ3割の人が「結婚指輪をしている」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

体型の変化や仕事上の都合といった事情で、結婚指輪を普段していない人も多いということだろう。

今回、ブルゾンと一緒に撮影された2ショット写真をアップした桐谷。彼女がプライベートでしっかりと左手薬指に指輪をしていることは、ファンとしては大変喜ばしいポイントだったようだ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、写真加工アプリを試した結果… 「何これ」「どういうこと?」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代までの既婚男女702名

あなたにオススメ