桐谷美玲、ブルゾンちえみと2ショットを披露 桐谷の左手に注目集まる

桐谷美玲がインスタグラムに、ブルゾンちえみとのツーショットをアップするものの、別の場所が話題に。

2019/03/06 20:30

女優の桐谷美玲がインスタグラムに、ブルゾンちえみとの仲睦まじいツーショット写真をアップした。ファンからは「素敵です」といったコメントが寄せられるなど、桐谷の左手に注目が集まっている。



 

■桐谷とブルゾンの仲良し写真

桐谷は6日、自身のインスタに「あーライブが観られて、、よかった」とブルゾンのネタを使ってツーショットの写真を公開した。写真の中の2人は、手をパーに広げておりとても楽しそう。

また服のコントラストも相まってお似合いの2人に見える。ブルゾンと桐谷は以前ドラマで共演したときから親交があり、以前にも仲の良さが窺える写真が載せられていた。

https://www.instagram.com/p/BupYjmVBQSN/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:桐谷美玲、夫・三浦翔平との2ショット披露 「美男美女すぎる」と絶賛の声

 

■桐谷の指輪が話題に

そして今回、桐谷がアップした写真で注目が集まったのは、桐谷の左手薬指につけられている指輪だ。

桐谷は2018年7月に俳優の三浦翔平と結婚。その結婚指輪と思われることに、ファンからは「素敵」といったコメントが多く寄せられている。

「美玲ちゃん、指輪つけてる!」


「指輪にしか目がいきません。素敵です」


また、写真に写っている桐谷の顔が「三浦と似ている」という声も複数見られた。

「旦那さんに顔が似てきた気がします。素敵なご夫婦な感じが伝わって素敵です」


「美玲ちゃん翔平くんに顔が似てきた気がする」


関連記事:桐谷美玲、河北麻友子が圧巻の小顔2ショット 「この世の人ではない」とファン驚愕

 

■結婚指輪をしている?

桐谷は今回、結婚指輪をしている写真をアップしたが、世間の人は結婚指輪をつけているのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代までの既婚男女702名を対象に「結婚指輪」についての調査を実施してみると、全体でおよそ3割の人が「結婚指輪をしている」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

体型の変化や仕事上の都合といった事情で、結婚指輪を普段していない人も多いということだろう。

今回、ブルゾンと一緒に撮影された2ショット写真をアップした桐谷。彼女がプライベートでしっかりと左手薬指に指輪をしていることは、ファンとしては大変喜ばしいポイントだったようだ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、写真加工アプリを試した結果… 「何これ」「どういうこと?」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代までの既婚男女702名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚指輪結婚インスタインスタグラム桐谷美玲ブルゾンちえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング