福永ありさ、プロ級ダンスシーンは圧巻 「私にしか出せない色を出していきたい」

踊るグラドル・福永ありさがイメージDVD『濡尻~PYON STYLE~』をリリース。

オトナ

2019/03/06 22:00

踊るグラドル「ありぴょん」こと福永ありさが、最新イメージDVD『濡尻~PYON STYLE~』(グラッソ)をリリース。作品の仕上がりを聞くため、しらべぇ取材班はリリース記念イベントに突撃してきた。


 

■透け感のある衣装で登場

イベントに赤いビキニと黒の網目状の服を組み合わせた衣装で登場した彼女。聞くと作中の見どころとなっているシーンと同じ衣装なんだとか。

どちらもシースルー気味のものとなっており、かなりセクシーな印象を受ける。


関連記事:イチジョウリヲ、初のグラビアに「別人みたい」と感動 お風呂では憧れの水着に挑戦

 

■本気のダンスに注目

2枚目となる今作、1月に撮影したと やや最近のもの。内容としては全7チャプターがあるオムニバス形式、なおそのうちの一つが丸々ダンスシーンとなっているらしい。

普段はダンサーとして活動している彼女、TRFのバックダンサーなども務めるほどの実力を持つ。

「私にしか出せない色を出していきたいなと思って。ファーストDVDにも収録させてもらったんですけど、初見の方にも『もうちょっと見たかったと』といっていただけたので」とダンスシーン収録の経緯も教えてくれた。

次ページ
■濡れたお尻に注目

この記事の画像(10枚)