弘中アナ、オードリー若林をかわいいと言う女子に「解せない」 正直コメントに反響

弘中アナ、連日若さまについて投稿。本当に仲良しなんだから…。

2019/03/06 19:40

弘中綾香アナ

テレビ朝日の人気アナウンサー・弘中綾香アナ(28)が6日、自身の公式インスタグラムを更新。『オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアーin日本武道館』に参加したことを明かし、話題になっている。



 

■オードリーの武道館ツアーに参加

https://www.instagram.com/p/Buphb23g7J-/

『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で若林正恭と共演中の弘中アナ。彼らの『オールナイトニッポン』(以下、ANN)を聞き始めたのもその共演以降で、「かなり恐縮だったのですが、ご縁あって会場に伺いました」と綴る。

それだけにファン層についての知識も疎かったようで、「オードリーさんのファンの皆さんはオードリーさんと同じ年代くらいで雰囲気も落ち着いてるのかなと予想していたら、若い方が多くてびっくり」「女性も多くてびっくり」と、ハッシュタグで「失礼」と添えながら感想を明かす。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■若林をかわいいと言う女子に「解せない」

結果的に「ああ…この二人よ、永遠に…」と若干雑な誓いを胸にするほど、イベントは素晴らしかったようだが、ここで終わらないのが弘中アナ。

ふたたびハッシュタグで「#でも後ろの席の女の子が若さまにかわいいと言っていたのだけ解せない」と本音をポロリし、毒舌を垣間見せたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■正直なコメントに好感
ラジオアナウンサーテレビ朝日オードリー若林正恭春日俊彰弘中アナ弘中綾香ANN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング