錦戸亮、関ジャニ∞脱退報道 「渋谷すばる脱退時の一言」に注目の声

関ジャニ∞の錦戸亮がグループを脱退する意向を固めていると、『文春オンライン』に報じられた。

2019/03/06 18:20


 

■役者として幅が拡がるか

しらべぇ取材班が錦戸の脱退報道について業界関係者に取材したところ、以下のような見解を得ている。

「錦戸は、横山裕と並んでメンバーの中でも演技派。現在、関ジャニでドラマの主演を張れるのは、この2人くらいでしょう。錦戸はピンでビール系飲料のCMなどにも出演しています。


もし卒業するのが事実だとしたら、アイドル活動や歌よりも俳優に軸足を置きたいという戦略でしょう。


グループのファンには寂しさもあると思いますが、もはや『関ジャニの錦戸』でなくても、出演オファーは今後も増えるはず。むしろアイドル色が薄くなって役の幅が拡がり、起用しやすくなると思います」


関連記事:元関ジャニ∞・渋谷すばるが日米を往復するワケに恐怖 「ストーカー…」「泣けてくる」

 

■正式なコメントが待たれる

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,348名を対象に「ジャニーズ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「この先誕生するジャニーズグループには期待できない」と回答している。

ジャニーズ

ジャニーズの中で、音楽性のあるグループの一つとして男女問わずに高い人気を博す関ジャニ∞。

今回の報道が事実であれば、グループとしては大きな痛手となることは間違いないだろう。しかし、現段階ではその真否はまだ定かではない。錦戸本人の口から正式なコメントが出されることが待たれるばかりだ。

・合わせて読みたい→嵐の活動休止には兆候があった? ジャニヲタ歴30年のマニアが語る「二宮和也の違和感」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズCM関ジャニ∞錦戸亮脱退渋谷すばる関ジャム完全燃SHOW退所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング