西山茉希、育児放棄と叩かれることに不満爆発 「やってんだわ、こっちは!」

西山茉希が、5日放送のトークバラエティ番組『チマタの噺』に出演。世間からの声で不満を爆発させる場面に反響が寄せられている。

2019/03/07 07:30


 


 

■「胃は埋めてあげたい」

番組では、2013年に結婚した俳優の早乙女太一とのエピソードも。基本的に自宅で食事をするという早乙女は、19時から会食があっても17時頃に「お腹空いた」と帰宅することもあるようだ。

「19時の会食前に食事をするという。私がこの時間に作るという。そういうことをおっしゃっているんですよね、この方は」と思いながらも、食事を作るそうだ。

「会食なんだから、外で食べてーやとは言わへんの?」と鶴瓶の言葉には、「お腹が空いていると言っている人に対して、勝手に食べろというのは絶対にイヤ」「胃は埋めてあげたい」と食に関しての想いを語った。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

 

■夫に「あなたの事何も知らないわ」

また、早乙女は「何時に帰ってきたかもわからない」と、朝方まで友人と遊んで帰宅することも少なくないそうで、たまに「私よく考えたけど、あなたの事何にも知らないわ」と言ってしまうこともあるそうだ。

しかし「同じ屋根の下に帰ってくるんだし、布団はそこにあるんだから」「それぐらいでいいくらいの時期ってある」と持論を語った。

この放送を観た人らからは、「母親の気持ちを代弁してくれてスッキリ!」「もはや妻&母の鑑」とのコメントが多数寄せられている。

・合わせて読みたい→テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親SNS炎上西山茉希笑福亭鶴瓶チマタの噺早乙女太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング