西山茉希、育児放棄と叩かれることに不満爆発 「やってんだわ、こっちは!」

西山茉希が、5日放送のトークバラエティ番組『チマタの噺』に出演。世間からの声で不満を爆発させる場面に反響が寄せられている。

2019/03/07 07:30

モデルでタレントの西山茉希が、5日放送のトークバラエティ番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。世間からの声で不満を爆発させる場面に反響が寄せられている。



 

■「お母さんなのに…」と炎上

5日、自身のインスタには番組出演したことと、MCを務める笑福亭鶴瓶に対して「お仕事ということを忘れそうになる」と綴っているように、番組では飾らない姿でトークを繰り広げた。

https://www.instagram.com/p/BunpiBCBMRP/

現在、2歳と5歳の子供を持つ2児の母親でもある西山。鶴瓶はSNSを活用する西山に「炎上すんの?」と聞くと、「『お母さんなのに1人で外でご飯食べてる』とか『お友達と飲みに行ってる』とか。『子供は?』とか」と、「お母さん」という括りがつくことで炎上しやすいと話す。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「やってんだわ、こっちは!」

肩書きに「モデル」とつくことで「ちゃんとしてなさそう」「自分の美意識だけだろう」「子供をすぐ預けているんだろう」と思われ、すぐに「育児放棄」と書かれることにも「非常に悔しい」と吐露。

西山は友人や自分の時間を過ごすために、ご飯も作り、食べさせて家事を終わらせているにも関わらず、SNSにアップした一部分を切り取られ批判されることに、「やってんだわ、こっちは!」と不満をぶちまけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「胃は埋めてあげたい」
母親SNS炎上西山茉希笑福亭鶴瓶チマタの噺早乙女太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング