岸明日香、人の域を凌駕した色気がヤバイ 「スタイル良すぎ」「天使…」とファン悶絶

Gカップ・グラドル岸明日香が、インスタグラムに下着姿の写真を投稿し話題を集めている。

2019/03/07 05:00

 

■癒しの真髄を極めた動画

同日、彼女は同じ衣装の自撮り動画も投稿していた。

ピースから始まり、ラストに手を振りながら笑顔で微笑む4秒の簡単な内容。しかし、その4秒には見た人全員を幸せな気持ちにするレベルの「圧倒的な癒し」が詰め込まれていた。


関連記事:佐々木希のドアップ写真が異次元の美しさ 「あなたは女神ですか?」とファン崇拝

 

■谷間とくびれどちらが好き?

両投稿で多くの人を魅了した彼女。コメントでは彼女のスタイルについて絶賛の声が相次いだ。

そこで、しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男性834名を対象に「くびれと谷間ではどちらにそそられるか」調査を実施・結果、全体の74.2%が「谷間にそそられる」と回答した。

くびれ・谷間

彼女のGカップバストに注目が集まりがちだが、引き締まったウエストのくびれもかなりのもの。「谷間派」の人はくびれにも注目して見てほしい。より彼女の魅力にハマることになるだろう。

・合わせて読みたい→ロリカワグラドル・成瀬りお くすぐり地獄に悶絶「耳が弱いのを知ってて…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー下着女優巨乳グラドル岸明日香Gカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング