岸明日香、人の域を凌駕した色気がヤバイ 「スタイル良すぎ」「天使…」とファン悶絶

Gカップ・グラドル岸明日香が、インスタグラムに下着姿の写真を投稿し話題を集めている。

2019/03/07 05:00

「はんなりGカップ」のキャッチフレーズを持ち、グラビアタレント・女優として活躍している岸明日香が、6日に自身のツイッターを更新。投稿には一枚の写真が添えられており「エロかわすぎる」と話題になっている。


 

■大人セクシーに魅せる

注目を集めている投稿がこちら。下着姿でこちらをじっと見つめる彼女、体は横を向いておりその分彼女のボリューミーなバストや細い体のラインがより伝わってくる。

投稿には「発売中SPA!さんのオフショット。大人っぽいピンクが好き」と綴られており、雑誌のグラビアページの撮影の一瞬を切り取ったものだったよう。

彼女が言うように、下着のベージュとピンクの中間のような色合いは大人っぽい雰囲気を演出。しかし、小ぶりなフリルもワンポイントとなっており、かわいらしい印象も受ける。


関連記事:岸明日香、色気増した「はんなりGカップ」披露 来年は「陰湿な役でいじめたいです」

 

■「かわいすぎる」と絶賛の声

「かわいらしさ」「色っぽさ」「美しさ」など、すべての魅力を兼ね備えたといったも過言ではない一枚、ファンを含めた多くの人を悩殺していた。

「もう…めっちゃセクシー」


「スタイル良すぎ、かわいすぎる!!」


「やっぱりあすぽんのグラビアはかわいい」


「マジ天使」


またこのスタイルを見て、「リアル峰不二子だ」と感じた人もいたよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■癒しの真髄を極めた動画
セクシー下着女優巨乳グラドル岸明日香Gカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング