誕生60周年! バービーとコラボで東京スカイツリーが「世界一高いランウェイ」に変身

3月6日から東京スカイツリーで開催されている「Barbie loves TOKYO SKYTREE RUNWAY」。どこをみてもバービーで可愛すぎ!

ホビー

2019/03/07 08:00

バービー

6日から東京スカイツリーで開催されている、バービーのデビュー60周年を記念したイベント「Barbie loves TOKYO SKYTREE RUNWAY」。

地上450mにある天望回廊と天望デッキが、バービー色に染まってしまうというのだ。しらべぇ取材班も早速行ってみたぞ。


 

■エレベーターが開くとそこには…

天望回廊に上がるエレベーターを降りると、目の前にはピンク色の可愛すぎるフォトエリアが!

バービー

バービーらしいアイテムやアイコンがたくさん置かれており、そのキュートさは若い女の子が「やばーい!」「すごーい!」「写真撮ろー!」と語彙力を失うレベル。このハイヒールに腰掛けて写真を撮れちゃうのがやばい。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■回廊はバービーのランウェイ

回廊部分はまるでランウェイのよう!

バービー

窓には様々な職業の服装をしたバービー、そして壁には様々な年代・職業のバービーの写真が並んでいる。

バービー

どれもこれも可愛いからバービーってすごいよな…としみじみしてしまう。

バービー

次ページ
■黒柳徹子モデルのドールも展示

この記事の画像(26枚)


あなたにオススメ