誕生60周年! バービーとコラボで東京スカイツリーが「世界一高いランウェイ」に変身

3月6日から東京スカイツリーで開催されている「Barbie loves TOKYO SKYTREE RUNWAY」。どこをみてもバービーで可愛すぎ!

2019/03/07 08:00


 

■黒柳徹子モデルのドールも展示

その先には、これまた最高にインスタ映えする写真が撮れちゃう「Surprise Cake」のフォトエリアが。

バービー

カップケーキもマカロンも、かわいいものしか詰まってない…。

さらに「Career and Diversity」と題し、これまでバービーが「ダイバーシティ」(性別、人種、職業、体型など)を表現し、未来に向かって自分らしく進んでいく女性と共に歩んできたことを伝える…そんな、様々な姿のバービー人形が並ぶエリアも。

バービー

どれもこれもバービーなのに、肌の色や職業、体型も全然違うのだ。

バービー

こうして並べてみると、本当に全然違う!さらに世界で1体しかいない、黒柳徹子さんをモデルにした「One of a kind doll」も展示されている。

バービー

着物、そしてたまねぎ頭もしっかり再現。

バービー

近くで見ると、本当にすごい…どうやってこの髪型作ったんだ。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■スタンプを集めると…

会場内では無料のスタンプラリーも実施中。

バービー

4箇所にスタンプ台が設置されているのだが、1つの場所に3種類のスタンプが用意されている。そのなかから、自分のお気に入りの1つを押していくのだ。

バービー

このスタンプが欲しい! と思ってしまうほどの可愛さ。

バービー

4つ全て集め終わったら、係りの人に声をかけよう。

バービー

大きめ&このまま取っておきたいほど素敵なデザインのステッカーをプレゼントしてくれるぞ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■グッズもたくさん!
かわいいコラボバービー東京スカイツリー天望回廊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング