加藤綾子の小顔ぶりに驚愕 「加工しすぎでは?」とツッコみの声も

加藤綾子がインスタグラムを更新。ガレッジセールのゴリとの2ショット写真が反響を呼んでいる。

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子がインスタグラムを更新。お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリとの2ショット写真に、「顔の大きさが違いすぎる」といった声が上がるなど、反響を呼んでいる。


 

■照屋監督の映画を絶賛

View this post on Instagram

* ガレッジセールのゴリさんと… というよりは照屋監督と📸😛 ゴリさんが監督・脚本を手掛けた映画『洗骨』 本当に、、、最高でした!! 一刻も早く直接感想をお伝えしたかったのですが中々会えず、、、やっとお会いできて思いの丈を伝えられました🌺 笑えるのに泣けて、、、心が温かくなる素晴らしい作品でした。 洗骨という風習についてもそうですが、家族とは、命とはという事を深く考えさせてくれる映画です。ゴリさんの人柄とお母様への想いがギュッと詰まったこの映画、沢山の方に見て頂きたいです!頼まれてもいないのに勝手に熱い想いが溢れてしまいまして長文になりました😅 #洗骨 #映画 #照屋年之 #監督

A post shared by 加藤綾子 (@ayako_kato.official) on

5日にインスタグラムを更新した加藤は、「ガレッジセールのゴリさんと…というよりは照屋監督と」との書き出しで、2枚の写真をアップ。1枚目はゴリとの2ショット、2枚目はゴリが「照屋年之」として監督・脚本を手がけた映画『洗骨』のポスタービジュアルだ。

加藤は映画について「本当に…最高でした!!」と言葉にならないといったように絶賛。「一刻も早く直接感想をお伝えしたかったのですが中々会えず…やっとお会いできて思いの丈を伝えられました」とつづっている。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■投稿には「見に行きます」の声

今回の投稿には、「本当に良い作品だったというのが伝わってきた」「見に行きます」といったコメントが寄せられている。加藤の熱い想いが伝わり、映画に興味を持った人も多いようだ。

「カトパンの興奮具合から本当に良い作品だったというのが伝わってきます」


「素晴らしい作品、見に行きます」


「ゴリくんと顔の大きさが違う!」


「加工しすぎでは! ゴリさん白くなりすぎっす(笑)」


また、写真に写った2人の顔の大きさの違いや、ゴリの肌が白くなっていることに注目するコメントも見られた。

次ページ
■遠近感を狂わす小顔ぶり

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ