加藤綾子の小顔ぶりに驚愕 「加工しすぎでは?」とツッコみの声も

加藤綾子がインスタグラムを更新。ガレッジセールのゴリとの2ショット写真が反響を呼んでいる。

2019/03/07 06:30


 

■遠近感を狂わす小顔ぶり

ゴリとの顔の大きさの違いに注目が集まった加藤。今月2日にアップされた写真でも、その小顔ぶりが際立っていた。

https://www.instagram.com/p/Bud97GtnDhP/

カメラとの距離感もあると思われるが、写真に写る7人の中で加藤の顔の小ささは一目瞭然。遠近感が分からなくなってしまいそうな集合写真だ。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■最近、感動している?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,365名を対象に「感動」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「最近、感動することがない」と回答している。

感動

加藤が「感動した」絶賛する映画『洗骨』。「最近、感動してないなあ」と思う人は是非、劇場に足を運んでみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子映画感動インスタグラムガレッジセールゴリ洗骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング