加藤綾子の小顔ぶりに驚愕 「加工しすぎでは?」とツッコみの声も

加藤綾子がインスタグラムを更新。ガレッジセールのゴリとの2ショット写真が反響を呼んでいる。

2019/03/07 06:30

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子がインスタグラムを更新。お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリとの2ショット写真に、「顔の大きさが違いすぎる」といった声が上がるなど、反響を呼んでいる。



 

■照屋監督の映画を絶賛

https://www.instagram.com/p/BuoEFnWHrKo/

5日にインスタグラムを更新した加藤は、「ガレッジセールのゴリさんと…というよりは照屋監督と」との書き出しで、2枚の写真をアップ。1枚目はゴリとの2ショット、2枚目はゴリが「照屋年之」として監督・脚本を手がけた映画『洗骨』のポスタービジュアルだ。

加藤は映画について「本当に…最高でした!!」と言葉にならないといったように絶賛。「一刻も早く直接感想をお伝えしたかったのですが中々会えず…やっとお会いできて思いの丈を伝えられました」とつづっている。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■投稿には「見に行きます」の声

今回の投稿には、「本当に良い作品だったというのが伝わってきた」「見に行きます」といったコメントが寄せられている。加藤の熱い想いが伝わり、映画に興味を持った人も多いようだ。

「カトパンの興奮具合から本当に良い作品だったというのが伝わってきます」


「素晴らしい作品、見に行きます」


「ゴリくんと顔の大きさが違う!」


「加工しすぎでは! ゴリさん白くなりすぎっす(笑)」


また、写真に写った2人の顔の大きさの違いや、ゴリの肌が白くなっていることに注目するコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■遠近感を狂わす小顔ぶり
加藤綾子映画感動インスタグラムガレッジセールゴリ洗骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング