Jカップグラドル・桐山瑠衣 魅惑のダンスシーンは「斜め上斜め下にも揺れまくり」

Jカップグラドル・桐山瑠衣が新作イメージDVD&Blu-ray『インパクトJ』をリリース

Jカップバストが武器のグラドル・桐山瑠衣が新作イメージDVD&Blu-ray『インパクトJ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れ、作品の仕上がりを本人に聞いてきた。


 

■ロスで撮影

今作が34枚目となる彼女、ロサンゼルスにて撮影を敢行。「なんでもかんでも大きので、なんて自分はちっぽけな人間だったんだろうって勉強になりました」と素直な感想を明かす。

今作はストーリーはなく、イメージ中心の内容となっているそう。印象に残っているのはダンスシーンらしくポニーテール&ロングスカートで踊っているという。上下左右に胸が揺れている? と取材陣が質問すると「上下左右どころか…斜め上斜め下にも揺れまくり(笑)」とニヤリ。今までで一番揺れたかもとのこと。


 

■最もセクシーなのは…

お気に入りはBlu-ray版パッケージの表紙になっている水着らしく、「ロスに行けることにテンションが上がってしまって、いつもならお断りしているような水着なんですけど…ノリでOKしちゃいました」と隠れた事情を明かす。

また最もセクシーに仕上がっているシーンを聞くと「うーん」と悩みつつも「夜のベッドのシーン」を挙げる。本人的にはエロいと感じていたそうだが、周囲の評判的にはロデオマシンのシーンがセクシーと評判だと言う。

気になった人はどちらもチェックして実際に確かめてみてほしい。


■次回作にも期待

今作について100点満点で点数をつけてもらったとこと「100点で!」と即答。やりきった? の質問に対して「やりきった」と宣言したことで、取材陣からでは引退? と愛のあるいじりが飛び、「もう少しやらせてください!(笑)」とツッコむ一幕も。もちろん、今後も自慢のJカップを活かした作品をリリースする。気になった人は是非チェックしてみては。


【桐山瑠衣(きりやま・るい)】

1991年1月15日生まれ/T157・B104(J)・W60・H94/血液型:B型/趣味:マッサージ/特技:車に関すること、ゴルフ、お酒

・合わせて読みたい→Jカップグラドル・桐山瑠衣 グラビア10年目の作品は「心にジーンときました」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ