有吉弘行、追い続けてきたビッグマミィ・美奈子の現在を語る 「美奈子は変わんない」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行とマツコ・デラックスが、『ザ・ノンフィクション』で放送されたビッグマミィ・美奈子について熱弁!

美奈子、佐々木義人
(画像は美奈子Instagramのスクリーンショット)

「大家族モノが好き」な有吉弘行が、6日深夜放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、大家族の代名詞だったビッグダディ・林下清志氏の元妻・美奈子さんの現在に言及。大きな反響が起きている。


 

■大家族番組好きの有吉

「スポーツに対する熱量が大人になって失われてきた」という話題から、有吉は自身が熱を持って追いかけてきた大家族番組に触れていく。

テレビ朝日で2006年~2013年まで放送された大家族ドキュメンタリー番組『痛快! ビッグダディ』。ビッグダディこと清志氏を中心に林下家に密着し続けた人気番組だが、有吉は大家族ファンとして林下家の動向に注目してきたと明かす。

しかし放送が終了し、「あんなに追いかけてたのに、急に(清志氏の元妻)美奈子さんのことを見失っていた」と告白。

そこから、美奈子さんの現在に密着した、2月3日・10日放送、フジテレビのドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』について興奮気味に語り始める。


関連記事:ビッグマミィ・美奈子、現在の結婚生活に衝撃 夫のモラハラを指摘する声も

 

■「美奈子は変わらない」

『ノンフィクション』では、美奈子さんは元プロレスラーの佐々木義人氏と再婚。

どこか歪な夫婦生活が映し出されたのだが、久々に美奈子さんの現在をそこで知ることとなった有吉は、「また大家族やってる…、どうして(俺は)美奈子を追いかけていない」と嘆いたという。

マツコ・デラックスから「美奈子、どうだった?」と尋ねられた有吉は「美奈子は変わんない」と満足気。その答えにマツコは「変わんないかぁ」と美奈子の現在に想いを馳せた。

次ページ
■ラジオでも熱弁

あなたにオススメ