はあちゅう、執拗なアンチの「身元が割れた」ツイートに賛否両論

ブロガーのはあちゅう氏が、自身にアンチ行為をしていた人物の情報を発信し、物議を醸している。

2019/03/07 11:30

はあちゅう・伊藤春香

ブロガーのはあちゅう氏が、自身にアンチ行為をしていた人物の情報を発信し、物議を醸している。



 

■アンチユーザーの「身元が割れた」

自身のツイッターで「ツイッターでしつこくアンチ行為をしてくる人の身元が割れた」と書き出した、はあちゅう氏。

その人物は「子供と一緒に出演したメディアで夢を語る主婦の方」であることや、本名でやっているインスタグラムでは「人への感謝と充実した私の発信でぎゅうぎゅうだった」と明かした。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「裏の陰湿さとのギャップが怖すぎる」

はあちゅう氏は、夢や希望を語る表の顔と、複数のアカウントで悪口を書き込み、陥れようとした裏の顔に触れ、「これが人間なんだなぁって感じ」「裏の陰湿さとのギャップが怖すぎる」と吐露した。

また、その人物が過去に受けたインタビュー記事を公開(引用)し、「アンチ行為が楽しくてしょうがない日常だと誰が思うだろう」と記した(現在は削除済み)。

名前こそ出していなかったものの、記事の引用を探せばすぐに判明するようになっていたのだ。これにより、アンチを行っていたと思われる人物はすぐに特定。おそらく攻撃を受けたのだろう、その人物のインスタアカウントはすでに削除されているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「大人気ない」「アンチの自業自得」
SNSツイッターブログ誹謗中傷アンチはあちゅうインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング