中村仁美アナ、第3子妊娠を発表 さまぁ~ず・大竹の占い的中に驚きの声

中村仁美アナが第3子を妊娠していると、『伊集院光とらじおと』で発表。夫・さまぁ~ずの大竹一樹が以前受けた占いに注目が集まっている。

2019/03/07 14:30

さまぁ~ず
(画像は三村マサカズ公式ツイッターのスクリーンショット)

元フジテレビで現在はフリーで活動する中村仁美アナウンサーが7日、『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)に出演。第3子を妊娠していることを発表した。インターネット上では、夫のお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が以前受けた占いの結果が話題になっている。



 

■三村には一番最後に報告

木曜レギュラーの柴田理恵が舞台出演で欠席のため、この日は中村アナが代打で出演。ラジオのお便りに答えるなど、番組は普段通りに進行された。

そして迎えた番組エンディング。伊集院光から「ここで中村仁美さんから発表がございます」と振られ、中村は「すごいプライベートなことを発表しちゃうんですけど、じつは夏前くらいに大竹家に1人家族が増えそう」と報告した。

また、伊集院が大竹の相方である三村マサカズに報告をしているのかを尋ねると、「ミムさんにはそういった大事なことは一番最後にご報告ってことなので、まだご存知ないと思います」と話した。


関連記事:高橋真麻(37)が一般男性との結婚を発表 ネットでは井上公造氏の的中を称賛する声も

 

■『モヤさま』の占い的中に衝撃

中村アナの妊娠発表を受け、ツイッターでは祝福のメッセージが寄せられている。中には「占いが当たっていた」といったものも。さまぁ~ずの冠番組『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で以前、大竹が新しい命を授かるといった内容の占いを受けていた。

「少し前のモヤさまで『新しい命の可能性』みたいなこと占いで言われてたよね!? 大竹パパおめでとう」


「モヤさまのコーヒー占い当たってるじゃないですか。なんかドキッとした顔してたもんなぁ…。おめでとうございます!」


「中村仁美さんが第三子妊娠らしいですが、そういえば昨年のモヤさまのコーヒー占いのときに大竹さんに対してそう言う話があったな〜って言うことを思い出していました」


関連記事:高橋真麻(37)が一般男性との結婚を発表 ネットでは井上公造氏の的中を称賛する声も

 

■占いを信じない人は約4割

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,365名を対象に「占い」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「占いを信じていない」と回答している。

占い

中村アナの妊娠で見事に的中した占い。科学で証明できないような不思議な力は、やはり存在するということだろうか。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、ベッキーへの強烈な皮肉が物議 「公共の電波で…」「さすがに引く」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠伊集院光三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹中村仁美伊集院光とらじおとモヤモヤさまぁ~ず2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング