弘中綾香アナ、28歳の制服姿を披露 「激しくイイ…」「違和感が…」と衝撃

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの制服ショットに悶絶の声。

2019/03/07 16:30

弘中綾香アナ

テレビ朝日の人気アナウンサー・弘中綾香アナ(28)が6日、自身の公式インスタグラムを更新。高校時代について述懐するとともに、アップされた制服姿の写真に、悶絶の声が相次いでいる。



 

■28歳の制服姿…かわいすぎる…

https://www.instagram.com/p/BuqrFACghpb/

『お願い! ランキング』(テレビ朝日系)内のクイズ企画に出演したことを明かした弘中アナ。そこで制服を着たことがきっかけで、自身の学生時代を思い出した様子。

「この前、友達の妹ちゃんでリアルJK2のから『今の子はハイソックス履かない!』と聞いたのですが…」と綴ると、自身は紺ハイ(紺のハイソックス)一筋だったことを告白。

「白シャツ、紺カーデ、紺ハイに、茶色のローファーがこれぞ世界一イケてるファッションと思ってましたからね」とかつてを述懐した。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■「激しくイイ…」「違和感なさすぎ」

「超かわいいJKだったんだろうな」とイメージが膨らむしかない文面だが、真に注目すべきは添付された写真(ver age 28)。色白・清楚な雰囲気の弘中アナだけに、制服の違和感が皆無なのだ。

これにはネット民からも……

・うん、最高にいい写真


・激しくイイね


・かわいすぎるまじでかわいい


・違和感なさすぎですが!


・あまり多くは求めないので結婚してください


などの声が。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■女性のミニスカは何歳までOK?

ハッシュタグでは「戻りたいけどもうそんなエネルギーない」「冷え性だしミニスカ履けない」などとも綴った弘中アナ。たしかに、女子高校生の服装は、なかなか薄着なイメージがある。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性250名に「女性がミニスカートなど露出の多い服装をしていい年齢」について調査したところ、もっとも多いのは「20代まで」で4割以上という結果に。次点が30代で26.0%だが、「上限なし」という回答も13%程度存在した。

「まだまだイケる」という声も多かった弘中アナの制服姿。今後、ミニスカ姿がアップされることを、男性ファンたちは望んでいるのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年1月16日(金)~2015年1月18日(日)
対象:全国20代~60代の男性250名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能コスプレアナウンサー制服テレビ朝日弘中アナ弘中綾香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング