『水曜日のダウンタウン』キスドッキリ仕掛け人が「かわいすぎる」と話題 その正体は…

『水曜日のダウンタウン』で「自分の楽屋であってもキス現場目撃したらとりあえず謝っちゃう説」が検証された。

2019/03/07 18:20


 

■ネットでは「菅谷きくがかわいい」の声

番組の放送を受け、視聴者からは「菅谷きくがかわいかった」とニセマネージャー役の女性に絶賛の声が続出した。

https://twitter.com/TISI714810/status/1103290293221122049


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■演じたのは朝木ちひろ

今回、菅谷きくを演じていたのは役者の朝木ちひろ。番組の反響でツイッターのフォロワー数が急増したらしく、朝木本人も驚きを見せている。


関連記事:テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

 

■ドラマや映画での活躍に期待

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,589名を対象に「キス」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「キス経験なし」と回答している。

小宮に完全に本物のマネージャーだと思わせた朝木の演技力。今回はバラエティー番組での芝居だったが、今後、役者としてドラマや映画で大活躍する日もそう遠くないかもしれない。

・合わせて読みたい→テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キスツイッタードッキリ水曜日のダウンタウン三四郎小宮浩信朝木ちひろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング