近藤春菜、中居正広に見せた無意識な乙女行動にガチ照れ 「ただの女じゃん」

ハリセンボンの近藤春菜が『ナカイの窓』に出演。インターネット上では、春菜が中居正広に見せたリアクションが話題に。

2019/03/07 19:40


 

■春菜のリアクションに好感の声

春菜が中居に見せたリアクションに、番組視聴者からは「嬉しい」「春菜ちゃんが中居を慕ってるのが分かる」などのコメントが寄せられている。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■職場に好きな人がいると楽しい?

しらべぇ編集部では全国20~60代の会社員・公務員の男女657名を対象に、「職場環境」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「職場に好きな人がいれば、出勤も楽しくなると思う」と回答した。

職場に好きな人がいれば出勤も楽しくなるグラフ

今回、中居を心から愛している人に選ばれた春菜。収録中は、中居相手にまともに目を合わせることもできていなかったが、そのあとの飲み会ではしっかりと照れずに会話できていたのだろうか。

・合わせて読みたい→テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代会社員・公務員の男女657名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハリセンボン近藤春菜中居正広ナカイの窓南海キャンディーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング