川島海荷「好きな人を取られちゃうことも」 桜田通も共感の恋愛観とは

dTVで配信されるドラマ『FHIT MUSIC♪~倉木麻衣~』に出演する川島海荷、桜田通にインタビューを行った。

2019/03/08 06:30


 

■普段ドラマを観ない人にもおススメ

桜田通

最後に『FHIT MUSIC♪』の見どころについて話してもらった。

桜田:見どころはやっぱり新しい試みの企画ですね。自分で物語を選択できて、それによってストーリーが変わっていく。そこに倉木さんの楽曲を挟んでいくっていう、ただの主題歌ともまた違う贅沢な使い方が『FHIT MUSIC♪』の推したいところですね。


川島:ミュージックビデオで物語が含まれているものより、ドラマの要素が強い作品になっています。短編で展開も速くて気軽に観られる、新しい形のドラマなので、普段ドラマを観ない方にも気軽に楽しんでもらいたいです。


関連記事:西内まりやが透けるインナーでセクシーショット 胸の谷間に「攻めてる」の声

 

■3月8日に「dTV」で独占配信スタート

『FHIT MUSIC♪~倉木麻衣~』は3月8日(金)の0時に、「dTV」で配信開始。倉木麻衣の楽曲とドラマを同時に楽しむことができる、新感覚の映像作品をぜひ体感してもらいたい。


タイトル:『FHIT MUSIC♪~倉木麻衣~』

主題歌:『きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない』

    『薔薇色の人生』『渡月橋~君 想ふ~』

    『Secret of my heart』『Love,Day After Tomorrow』

出演:倉木麻衣/川島海荷 桜田通 井上理香子(フェアリーズ) 兵頭功海 TAIHEI(First place)

脚本:北川亜矢子

監督:向井智洋

・合わせて読みたい→西内まりやが透けるインナーでセクシーショット 胸の谷間に「攻めてる」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽インタビュードラマdTV川島海荷桜田通倉木麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング