叶美香はショートも似合う! 『ジョジョ』のトリッシュに変身した姿がかわいすぎ

ピンク色のショートヘアがおしゃれ 「ジョジョの奇妙な冒険」のトリッシュ・ウナに扮したコスプレ写真を公開

2019/03/08 08:00

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式インスタグラムを更新。荒木飛呂彦原作のマンガ『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)の登場人物、トリッシュ・ウナに扮したコスプレ写真を公開し、注目を集めている。


 

■再現度が高いが胸が大きめ

叶美香が話題の写真をアップしたのは、7日。ピンク色のショートヘアに露出度の高いコスチュームを身に着けた姿は、キュート。

再現度はかなり高いが、黒いワンショルダーのブラジャーから覗くマシュマロバストはトリッシュより大きめ。叶美香本人も、

「さて、まだ、途中なのですが、いかがでしょうか。ちょっとだけ…バストサイズが大きいところなどおおめにみていただきながらご一緒に楽しんでくださるととても嬉しいですよ」


と、胸の大きさに言及している。

https://www.instagram.com/p/BusSV4qAAex/


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■叶美香はショートヘアでもかわいい

叶姉妹といえばゴージャスなロングヘアのイメージが強いが、鮮やかなピンク色のショトーヘアもよく似合っている。モード系でおしゃれな雰囲気になり透明感も増し増しで、コメント欄にも絶賛の声が続々書き込まれている。

「このコスプレが(ピンクの髪)とてもお似合いですね しかも、ショートすごく似合いますね」


「まさかのトリッシューーー 本当にいつも再現度高くて驚かされてます 次回も楽しみにしてます」


「しも第5部実写化したら確実にキャストとして選ばれますね スタンドもさぞや美しいことでしょう」


「2枚目うっとり オリジナル超えの美しさ! 荒木先生にバストの大きいトリッシュイラストを描いていただきたいです。笑 美香さんの美しさで雨もあがりました」


https://www.instagram.com/p/BuNkEhLAhKn/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キューティー・ハニーとの差に注目
美女コスプレ芸能人タレントジョジョの奇妙な冒険叶美香ジョジョ美魔女インスタグラム叶姉妹超人叶恭子トリッシュ・ウナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング