ヴィトンを置いてパンチラ防止? 森星が太腿を露出した写真がエロかっこいい

ミニスカートの際どいラインをルイ・ヴィトンの「ドッグ・フェイス ポシェット」で隠した写真がセクシーでおしゃれ

エンタメ

2019/03/08 05:00

モデルの森星(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。太腿を露出したミニスカート姿を公開し、反響を呼んでいる。



 

 

■パンチラしないようにヴィトンを置く?

6日に森がアップしたのは、車の中で寛ぐプライベート感溢れる1枚。ミニスカートと黒いレザーのブーツの間からは白い脚が見えており、セクシーな太腿がチラリ。

「@louisvuitton」


というタグが添えられており、脚の間には、ルイ・ヴィトンの「ドッグ・フェイス ポシェット」と思われるアイテムが。ギリギリ下着が見えてしまいそうな際どいラインを隠す役目を果たしている。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■長い美脚が眩しいショーパン姿

インスタグラムに、セクシーだがモード系でかっこいいスナップを多数投稿している森星。27日には、長い美脚を惜しげなく見せたショートパンツスタイルの写真を投稿。

「ファッションの歴史に残るカールのフェンディ最後のショーの場にいれたことをとても光栄に思います みんなのカールへの愛情を強く感じた空間でした」


と、2月19日に85歳で逝去したカール・ラガーフェルド氏を偲ぶメッセージを綴っている。

次ページ
■森泉との仲良し姉妹ぶりも話題

この記事の画像(1枚)